柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ファイヤーボールとブックマート

>ミーター
MAXが学校にクラナドのクリアファイルもって来てたなぁ……
個人的にあの手のイラストは苦手だなぁ……

>クレイルさん
ありがとうございます、帰還です;
とりあえずソーダライトを何よりも早く渡したいですw

>日暮れ
グリコーッ!はあるよー
体操、凄く肩が痛くなるんです、ハイw
ってか、もうsunsetって名乗ってないんだw


そんな訳で、レポです。

使用デッキは武者ランダー時々偽ビート君3号

1戦目 鷹@ヘヴィが軸の何か

ジェニ召喚⇒手札には、
デスフェニックス、炎晶バクレツ弾、アポロヌスドラゲリオン
危うくアポロヌスを抜きかけたが、正気を取り戻す。
バトルゾーンにファイヤーバードは居なかったのでバクレツ弾を落とすが、
トップデックコッコ⇒あぼ~ん
退かせるカードが引けず死。

2戦目 団長@偽ビート君3号

交換シャッフル。
デッキを渡し、デッキを受け取る⇒シャッフルする⇒そのままデュエル開始
……わかるよね?w
クリ展開⇒ハンデス⇒大和×2でフィニッシュ

3戦目 ゴッド@ぎゅうじろうさん

ゴッドルピアを焼くが、青銅のブーストからファラオが登場。
すかさずゴッド対策のイモータルブレードを設置し、武者でシールドに殴りかかる。
相手は武者を殴りに来るがブロッカーで止め相殺。
バジュラズソウルもくっ付いて殴り勝ち。

まぁ、ここで終わり。

次にブックマート。
トーナメント表を見て絶望。

1戦目 シード

2戦目 ゴッド@ニシハラさん

先攻を取られる。
4ターン目のスケルトンバイスによりゴッド対策であるイモータルブレードが落とされ、
ファラオ降臨。
ハンデスをして時間を稼ぐもアゴンが君臨。
ここまで来ると退かす術が無く、獄門に期待するが攻撃してこない。
しばらくして、インドラもくっ付き完全制圧。
これはもう勝てないと悟りサイバーブレインでハラキリ。

今日は駄目だOTL
そういえばニシハラさんのデッキに武者は見受けられなかったけど、出なかっただけでしょうか?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

