柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

Vault大会

使用デッキはMTO団@アマコン。


1戦目 スターマン

ガッツンダーとかエグゾリウスとかで場を制圧していく。
途中マリエルが出てきたため、ディオライオスで自分のローバを破壊してガッツンダーで破壊。
数で押して勝ち。

2戦目 赤緑ビート

キーンが硬い。
サンクチュアリを上手く活用し場を壊滅させ、ブロッカーを並べたところで相手が投了。

3戦目 キングロック

サンクチュアリかガッツンダーかエグゾリウスかバジュラズソウル辺りが1枚でも引ければどうにかなったんだけど、
どれも引けずにキング降臨。
キングを退かす大地も引けず、序盤にキーンもマナに置いてしまったため何も出来ず死。
うぅ、酷い……

MTO団@アマコン

1 x ボルメテウス・武者・ドラゴン
1 x 勇神兵エグゾリウス
2 x 銃神兵ディオライオス
4 x 砕神兵ガッツンダー
3 x バジュラズ・ソウル
1 x クエイク・ゲート

4 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
3 x 光器ペトローバ
2 x 光波の守護者テルス・ルース
2 x ゲット・レディ

1 x 口寄の化身(シャーマン・トーテム)
4 x 幻染妖精リリアン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 母なる大地

3 x 機動賢者キーン
4 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)


ヴァルディビートとゴッドにとにかくメタを張ったが、当たらず。
ってか今まで何回も回したけど1度も4ターンバジュソが成功しません;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

