柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

NHK

高校に提出する読書感想文の課題、「NHKにようこそ!」を書いて提出した。
んで、wikiでNHKを久々に調べてみたら、何とアニメ後期のEDは牧野由依さんでゎないですか。
(ARIA関連の曲をかな~り歌ってらっしゃる方です。声優としては、ツバサクロニクルのサクラの役など)
やっぱアニメ版見るべきかなぁ、NHK♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

