柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ファイヤーボール、ピースのレポ

まずはファイヤーボール。
仕様デッキは武者入りハイランダーです。

1戦目 除去っぽいけどよく解らないデッキ

相手の手札と場を拘束しながら、クイーンを召喚し殴りかかる。
相手のバザガジールによりホワイトが殴り殺されるが軽くスルーしてクイーンで殴りきり勝利。


2戦目 赤黒連ドラ

相手のマナゾーンに3枚のデーモンハンドを確認し、
流石にもう出ないだろうと獄門を撃ったら4枚目のデーモンハンドがOTL
武者が破壊され止めがさせず負け。


3戦目 なんだっけ?

バジュソが付いた武者、ホワイト、バザガジールでフィニッシュ。
なんか普通に勝てた。

この時点で全勝が3人になったため終了。
デーモンハンドの馬鹿野郎。


ブックマートに行く予定だったがまっつんが車に乗せてくれるという事でピースへ。
仕様デッキは神様コントロール。

1戦目 デーモンコマンド

ヴシュナやオルカイザに殴られるが、リンクしたら止まらない。
場とマナを拘束しフィニッシュ。


2戦目 連ドラ

とにかくインフィニティが止まらない。
3体リンクしたゴッドで運良く破壊できたあたりから此方のペース。
獄門でシールドを吹き飛ばしフィニッシュ。


3戦目 赤単速攻@ぎゅうじろうさん

1枚目のシールドからスクラッパーが。
そのまま普通にペースを掴み制圧して勝ち。


4戦目 除去魔天ランデス

初手壊滅OTL
4ターン目にブレードワームを空撃ちし大地変換を狙うがクリムゾンチャージャーで退かされる。
その後6ターン目にやっとゴッドを召喚するがとにかく赤いカードが引けず、
全くリンクできないままボロボロで負け。
酷い、酷すぎるOTL


3位決定戦 同系@ついんきゃのんさん

凄まじい先攻ゲー。
ロストソウルを打ち込み先にリンク、獄門に気をつけながら殴り勝利。


3位です。えぇ。
そしてなんと、参加賞からボルシャックが!!
ウマウマですw
(ピースでフリーデュエルしすぎたせいでプロレヴォの大会に出られなくなったのは内緒です)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月06日(Sun)20:40 [EDIT]


