柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

撤去

チャット撤去しました。いらなっしょアレ。


昨日学校を休んだので、昨日あった分の数学テストをやりました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

テスト時間が35分しかないってどういう事よ!!
そのせいで最後の問題が間に合わず・・・OTL

恨むよ先生。


っと、今日友達から「NHKにようこそ!」の原作本を借りました。
まだ少ししか読んでませんが、マンガと同じで危険な香りたっぷりです。

さらにさらに、クロスカウンターの回り方が凄いです。
あっと言う間に100回りました。
このままの調子が続くといいんだけど・・・



続きは後で。

風呂に入りました。
妹が入浴剤を入れてました。


・・・・・・・・・・・・・・


臭い!!緑色!!体に悪そう!!

ったく、変なもの入れないでくれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

