柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

さぼさぼ

どうも、
担任が移動するにも関わらず退任式をサボタージュした柏です。
よつばとが面白いです。みなみけも面白いです。
ほのぼのいいですね。
ソウルイーター11巻、ミフネが表紙なのにも関わらず出てこないってどういう事ディスカ?

クレイルさんのブログにもあったけど、
デッキにキングアルカディアスが入っただけで結構アルカロック扱いされるよね。
アクアウェイブスターコントロール(性能はネタレベル)にキング入れたらロックデッキと称された。
悲しいな-・・・

ドローちゃんに依頼したスリーブが楽しみだ。
明後日のファイヤーボールで会いましょう。でゎ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も先日友人とデュエルした際、例のデッキを使ったら「アルカディアロック」と言われました(涙)
まあ王アルカだけでなく女王アルカも入ってるので言われても仕方ないんですが・・・。

それと、話は変わりますが今日カードの整理をしていたら「群れを守るトライ・ホーン」が1枚出てきました。
明後日のファイアーボールでお渡しできますが、要りますか?(確か集められていた気がしたので)

クレイル | URL | 2008年03月28日(Fri)21:23 [EDIT]


ウマウマ=電波

なんか知らんけど曲と凄い合ってる動画。
・・・すげぇ(ぇ

ttp://jp.youtube.com/watch?v=sRF2naptb9M

追記:因みに「移動」ではなく「異動」

日暮れ | URL | 2008年03月28日(Fri)22:12 [EDIT]


俺まだ11巻よんでねぇ・・・・
ま、毎月ガンガン買ってるんだけどさ。
退任式?俺サボタージュするどころかいつかしらねww
よつばと俺も早く読みたい・・・OTL

デュエ丸 | URL | 2008年03月29日(Sat)01:27 [EDIT]


