柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ザ・蛙ファイト

自宅で流行ってます。
今従兄弟が家に来てる訳ですが、
折り紙で折った蛙での競技が流行ってるんです。
おしりの部分を指で弾くと飛んでいくスプリングジャンプ方式な訳ですが、
それを利用した陸上競技、フィールド競技、団体競技等があるわけですよ。
特に団体競技は熱く、泥仕合になった場合は蛙が何匹居ても足りないw
しかも蛙が混雑するとどれが誰のか解らなくなり、
一応柏さんの蛙にはほぼ全てこなたんのイラストが書き込まれていますが、
色がかぶってたりするとやはり混乱。

・・・・・・でもまぁ、こういった原始的な遊びもたまには楽しい物ですw


>ドローちゃん
大会がどこかであれば会いたいけど、
確か次の土曜はどこもレギュラーだったような……
日曜がファイヤーボールで一番ラクな訳で、日曜じゃ駄目ならちょっと考えさせて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめん、こっちも予定あったの忘れてたorz
なので日曜のファイヤーボールに四十枚持ってくるよ。
(もしかしたら力尽きるかも。)
それではまた日曜に・・・

ドロー | URL | 2008年03月28日(Fri)01:16 [EDIT]


