柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ある晴れた日の事

ある日のファイヤーボールでの会話。

柏「おじいさん、どうして口笛は、遠くまで聞こえるの?」
ドロー「ググれ。


後日(今日の事)。

検索【口笛は何故遠くまで聞こえるのか】

結果⇒口笛は一般の声より周波数が高いから

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔法みたいにゆかいな

なるほど、一般の声より周波数が高いからなのか・・・
ま、俺口笛ふけねぇから知っても空しいがな・・・・

デュエ丸 | URL | 2008年03月24日(Mon)22:15 [EDIT]


限りなく、降り注ぐ不可能じゃないわ

ドローさんのその余りにクールな返しに吹いたww
↓デュエ丸さん
 口笛は最初口の中に人差し指を入れて練習すると幾らかやり易いですよ~(見てる人からすれば間違いなく変な人なので自分一人のときにやったほうがいいですが(^^;
 自分は練習しようと思ったその日に吹けるようになりましたよ~もっとも、その一日は本当に口笛を吹く練習『だけ』に費やしましたが。

今日 | URL | 2008年03月25日(Tue)23:43 [EDIT]


っていうかそれ私が前に親切に教えてあげたような気がする(´A`)

日暮れ | URL | 2008年03月26日(Wed)11:12 [EDIT]


