柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

新弾の神様って、どうよ?

柏「ふへ、ふへへ……」
クック「どうしたんですか? そんな奇妙な笑みを漏らして……」
柏「オカズにならない百合の本ってタイトルの同人誌読んでたら、もうゆたか×みなみに魅了されて……うう、あの二人は素晴らしすぎる……」
クック「ああそうですか、柏さんはそんなに百合が好きなんですか……」
柏「所持してる同人誌の7割近くが百合属性云々……」
クック「あー、もう駄目だこの人……」
柏「って事で、新弾のゴッドでデッキ組んでみたぞ」
クック「今までの会話は何だったんですか!?」

神様制圧デッキ
(ちょくちょく更新するからバナー張ってみた)
3 x 黒神ダーク・インドラ
2 x 斬撃虫ブレード・ワーム
2 x ロスト・ソウル
1 x スケルトン・バイス

4 x 炎神フレイム・アゴン
3 x 地獄スクラッパー
2 x クリムゾン・ハンマー
1 x 無限掌

3 x 地神エメラルド・ファラオ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 母なる大地
2 x フェアリー・ライフ

2 x アクア・サーファー
3 x スペース・クロウラー
3 x トリプル・ブレイン
1 x サイバー・ブレイン

3 x 腐敗無頼トリプルマウス


クック「どれどれ、これ強いの?」
柏「vaultで9連勝した」
クック「うゎ……」
柏「3/22現在のvaultでの成績は17勝2敗、かな~り強い」
クック「大地が無くなった今、ゴッドは強そうだな~」
柏「大地4枚体制でリアルで組んでみたけど、やたら事故る。んで、分析してみたら赤が7枚しか入ってなかった」
クック「……貴方、アホでしょう……」
柏「……」
クック「で、このデッキの動かし方は?」
柏「基本、アゴンで制圧。何か1体くっ付けばかなり場を引っ掻き回せます。ハイ。んで、敵が除去系統ならファラオを先に出してゴッドリンク。うん、それだけ」
クック「神様ツヨイなぁ……」
柏「カード解説はダルイからパスね。皆、作って回せ」
クック「投げた……」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気づいてたかもしれないけど柏さん貴方vaultで一位とってますよ!
おめでとうございます。いやマジで。
デュエルしてるの見かけましたけどかな~り強いですね。

そういやだいぶ前に書いてましたけど
ゆ~のす通信のかがみんシリーズそんなにいいんですか・・
今度まんだ○げで探してみますわ。

デュエ丸 | URL | 2008年03月22日(Sat)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月24日(Mon)01:21 [EDIT]


