柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

つまり

事実は小説より奇なり……
つまりはですね……

◎学生向けバトン◎
→ルール→
見た人は全員やること。

・・・はい、騙したつもりはありませんよw
なんとなーく気になる事書いてれば犠牲者でるかなーみたいなw
実はちょくちょく回ってたブログ(そこの管理人さんとは全然つながり無いけど)で踏んづけてしまいました。
てへっ(踏

Q001
 Oフルネーム> 柏
 O生年月日> 1992 10/30(金)
 O血液型> B
 O住んでいる所> 熊本県の益城町です

Q02 ブログ名の由来は?
  
 前に使ってたHN、トブンデス2号と柏さんのあーたらこーたら

Q03 家族構成は?
  
 父と母が別居中、妹一人。
 何だか痛い回答ですねw

Q04
 O身長> 160と数センチ
 O体重> 最後に計った時は45kgだった
 O靴のサイズ> 25.5cm こんな事聞いて誰が喜ぶんだろうw

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?

 O幼稚園> 保育園です。極度の運動嫌いなのに体育系の。
 O小学校> 普通の町立小学校。
 O中学校> そして普通の町立中学校
 O高校 > もうすぐ課外が厳しいと評判の公立高校に通う事になります
 O大学 > 安いところに行きたいな~(ぁ

Q06 現在の職業となりたい職業
 
 O現在  >学生かな?
 Oなりたい>楽しければ何でも

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)

 ~現在~
 塾……って、習い事に入る?

 ~過去~
 水泳やってたな~

Q08 自分を動物に例えると?

 何だろう……オウム?

Q09 好きな女性のタイプ
 
 気を使わなくて良い人。
 友達感覚が一番楽だよね~

Q10 嫌いな女性
 
 人に対して平気で中傷的な発言が出来る人(相手にも解る冗談とか、そう言うのじゃなくて)

Q11 好きな男性のタイプ
 
 話が合ってノリがよければ大体仲良くなれますw

Q12 嫌いな男性のタイプ
 
 抽象的な発言をする人。ノリが悪い人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 
 いちいち気にしてないから解らないw

Q14 初キスは?
 
 えーっと、うーんと……

Q15 初エッチは?
 
 ワタクシは非常に健全な学生です。えぇ。

Q15.5 寂しい人生ですね!

 自分で言うのも何ですが、今のところ非常に楽しい人生だと思いますw

Q16 SorM?
 
 なんかMってキャラ付けになってるけど、
 えーと、うーんと……

Q17 恋愛経験豊富?

 他の人がどんな感じか知らないから何とも言えませんw

Q18 結婚と恋愛は別?

 好きならそれでいいんじゃない?うん。

Q19 結婚はいつする?
 
 その前に、出来るかが問題だw

Q20 子供は何人欲しい?
 
 ケロロさんやついんきゃのんさん見たいに、
 自分の子どもとデュエルが出来たら楽しいだろうなー……って事で、2人くらい?

Q21 子供にさせたい習い事は?
 
 デュエルマスターズ。これ、必須。

Q22 将来どこに住みたい?
 
 熊本はいいところだよーw
 DMの大会も多いし、DM仲間もたくさん居るし。

Q23 理想の家族は?
 
 ほのぼの系マンガに出てくるような感じでw

Q24 理想の家は?
 
 自分の個室が一つは持てるくらいで。

Q25 クラスに友達は何人いる?
 
 クラスよりクラス外、学校外が多いからな……
 3-4の時は、特に仲が良い人は4人くらいだったかなぁー。

Q26 好きな花
 
 百合です。ゆり。

Q27 好きな音楽
 
 アニソン、キャラソンの類。
 牧野由依さんの歌声は神ですw

Q28 好きなスポーツ
 
 無い。
 強いて言うなら水泳かな?唯一人並みに出来る。

Q29 好きな教科

 数学大好き!

Q30 嫌いな教科
 
 社会。暗記するだけじゃん。面白くない。

Q31 今行きたいところ

 カードキングダム練馬店

Q32 使ってる携帯
 
 携帯は持ちたくないと親に主張しまくっておりますw(何かメンドそう)

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など
 
 柏さんの発言はいろいろとおかしいからよく解らない。

Q34 あなたの口癖
 
 いろんなキャラの台詞の引用w

Q35 これで終わるよ!

 やったー!終わったー!


ついきあるよー 【 自分語バトン 】

 騙されたOTL

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。
(※注:柏さんは熊本弁がかな~り入ってます)
1.今何してますか?
 
 なんしとる~?

2.上手ですね。
 
 うわー、すごっ

3.この曲名はなんですか?
 
 この曲なんて曲?

4.それおもしろいですか?
 
 それおもしろいと?

5.それ、どうしたんですか?
 
 それどうしたと?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
 
 貴様にバカと言われる筋合いわ無いわー!

7.あの人かっこいいですね。
 
 うわっ、かっけーw(なまりすぎw)

8.今ひとつのことにはまっています。
 
 いやー、今アレにハマってるからー

9.貴方ウザイです。
 
 ええいウザイ!自重しろ!

10.めんどくさい。
 
 うはー、だるー。

11.先生の馬鹿
  
 先生の、先生の……(涙をためる様にして)ばかー!!(涙を拭う仕草と同時に走り去る)

12.テレビ一緒に見ましょう。
 
 テレビ見よー。

13.おすすめありますか?
 
 どれがお勧め?

14.私関西弁なの?
 
 あれ?俺関西弁?

15.この問題分かりません
 
 あー、もう飽きた!

16.ジュースとってください。
 
 (ジュースを指差し)それとってー

17.この席は私が取ってます。
 
 そこ俺のー!

18.元気にしてますか?
 
 生きてますかー?

19.誰に回しますか?(5人)
 
 日暮れ
 きょーちゃん
 ドローちゃん
 クレイルさん
 ケロロさん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

踏んでしまった。
これ終わったらトリスタで掘りに行くか(´・ω・)

日暮れ | URL | 2008年03月20日(Thu)15:44 [EDIT]


ははは、踏んじまったぜw
まあやりますわ。暇だし。

ドロー | URL | 2008年03月20日(Thu)18:59 [EDIT]


踏んでしまったのでやりましたよ~
意外と楽しめましたぜw

クレイル | URL | 2008年03月20日(Thu)20:51 [EDIT]


踏んだ・・・・・・・クソッ!騙された!!

今日 | URL | 2008年03月21日(Fri)00:48 [EDIT]


