柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

どーじん

ゆ~のす通信様、どうか“かがみんシリーズ”の再発行を・・・OTL

とらのあなでもメロンブックスでも、はぐハグかがみん以外売り切れなわけですよ。
嗚呼、苦しいw

そーいえば、この頃あずまんが大王を思い出して仕方が無い。
・・・まぁ、ゆ~のす通信のサイトであずまんが関連の同人誌を目撃したと言うのもありますが、
いや、コレ本当に。
ドローちゃんから教えてもらった事から始まり、アニメを見終わってからもうなんか虚しくて。
終わると、急に狭く感じますよね。前にも言った気がするけど。
作品が終わると、その世界が急に狭く感じるんです。
やっぱり二次創作って、そう言った虚しさを紛らわすためにあるんでしょうか?

・・・まぁ、そう言うことはよつばとを読んでから言えって話ですね、ハイw

“まじしゃんずまかでみぃ”もプロレヴォでお世話になってるから読もうかなーなんて思ったけど、
やっぱりARIAやあずまんがみたいなほのぼの系が好きです。
柏さんが極度の平和主義者だからって事もあるんですかねー。

(っていうか、なんか上手く行かない系のラブコメって読んでて疲れるんですよね。みんなサイトみたいに真っ直ぐだったらいいのに・・・ってアレ?何か違うか)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

