柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

初のゼロ大会

ゼロ大会に初めて出ました~
・・・が、ゼロデッキを所持していない柏さんは黒縁で組まなければなりません。
そして柏さんがまともに組めるのは勝舞君のみ、
しかもカードが足りないため、抜きたくない物まで抜かなければならないと言う構造・・・

・・・それでも、メタルザンギラスを集めねばならないのですよw

1回戦 ヘブンズ

いきなり天敵ディスカ!?
しかし此方にはガレックが積んである、勝気は有る!
1戦目
コッコ⇒バルガ⇒ヘヴィ⇒相手アクアン⇒ヘブンズ踏む⇒シリウス2体⇒死
2戦目
チッタ⇒ガルドス⇒コッコ⇒相手エールフリート⇒フレミングジェットで勝負を決めに行く⇒サーファー⇒返しにアルカディアス⇒ヘブンズゲート⇒サイフォス2体⇒死
まさかの1没w

・・・まぁ、メタルザンギラスはもらえるので良し。
明日はI出さんの最後のファイヤーボールらしいので、絶対に寝坊とかしないようにしなければw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月16日(Sun)16:09 [EDIT]


