柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ARIA12、読み終えました

ARIA12、遂に読み終えました。
読み終えてしまいました・・・・・・

・・・うぅ、これでもうARIAは終わってしまうんですね・・・凄く寂しくなります、ハイ。
とりあえずまだアニメ版見てないんで希望はありますけど、なんだかなぁ・・・・・・
なんかゼロの使い魔もそろそろ終わりそうだし。はぁ・・・・・・

急に柏さんの世界が狭くなったみたいです。
なんか銃姫も、今読んでるとこなんだか暗いし。

しかもこの頃デュエマばっかりしているせいか、
頭の中に“萌え”がスムーズに入っていかないという怪奇現象がっ。
このままでは栄養失調で死んでしまいます。

誰か、柏さんに救いの手をー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3月は銃姫9巻出るぜ。

日暮れ | URL | 2008年03月14日(Fri)18:47 [EDIT]


