柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

マジですか!? 4/15日からの新殿堂

4/15からの新殿堂カード。

 母なる大地
 超龍バジュラ
 アクア・ハルカス
 パシフィック・チャンピオン
 呪紋の化身(カース・トーテム)
 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
 インフェルノ・ゲート
 インフィニティ・ドラゴン

ぽーるどの掲示板で拾った情報です。
マジすか!?
いや、マジですか!?
母なる大地、今日集めたばっかりなんですけど・・・
とりあえず紋章の収集・・・いや、多分紋章じゃ回らない。
むしろ今までのデッキ構成を大きく捻じ曲げるべきだろうか。
資産の塊とも言えるドラゴンランデスは、大きな打撃を受けただろう。
・・・が、青単速攻はそこまで規制する必要があったのっつー話です。
恐らく大地が消えたからだろうが・・・アクアスーパーエメラルも居るし、別にいいんじゃないだろうか。
カーストーテムも理解に苦しみますね。まぁ、DMのゲームシステムを駄目にしてるのは事実ですけど。
実際、あんまり使わない・・・
また、連ドラ系のカードが消えたのも、ガードが無くなったからだろう。
インフェルノゲートは・・・なぜ?
大地が消えたせいでナスゲートランデスが流行るかもしれないからなのか?
・・・まぁともかく、デッキの組みなおしですね。頑張ります。
(トビゴンゴンについては、大地ケチって安上がりに作った甲斐があったw)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新殿堂来ましたね~
これで「大地ゲー」が終わる訳ですけど、勝利デッキ大人買いした方はどうするんでしょう。
多分インフェルノゲートを殿堂にしたのはハイスペッククリーチャー収録の準備ではないかな、と思います。
実際今回のコスト踏み倒し制限でデルフィンが出しにくくなったのは事実ですし。
それにしても大地とガードが殿堂・・・。
猿ランデスに何で対抗したらいいんですか(涙)
死神さんの時代到来じゃないですか。

クレイル | URL | 2008年03月12日(Wed)07:56 [EDIT]


