柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

気付きました。

そう、気付きました。


トリスタやツクールのことばかり書いてると。。。



客足が伸びない。

っつーことで。


。。。。。


解決策無し。




さて、今日は一日中漫画読んでました。
そう、イワ~ミから借りたケロロ軍曹全13巻です。(多分全のはず。)

いやぁ、やっぱりケロロ面白いね。うん。
雰囲気良いよ。「ケロロ小隊24時」萌える燃えるね!
クルルカッコイイから。マジでクルルいいから。性格いいから。

そ~言えば、ケロロとHNKって雑誌同じなんだよね。うん。
少年エースだよ。
同じマンガでも、少年誌に載せていいマンガと載せちゃいけない漫画があるよね。うん。


さてツクール。
剣のコンボを以上に増やしました。
長時間のけぞりや広範囲、4HITコンボを出せるものなど、
種類さまざまな攻撃ができるようになりました。
5HITコンボまで作ろうかしら。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

