柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

かねもうけ

留め金2個出て2個売った。
相場が一気に下がってる。。。

現在12、5mでぃす。
所持金33mです。
好調ですね。

そして、今日ログアウトしたのが。。。



2時半。ハイ。深夜です。


PCがういんういん急にうるさくなり、
親にばれるとヤバイので即ログアウト。
トリスタやめたらおさまりました。


ところで、今日友達のイワ~ミの家に行きました。

んで、まぁポケモンの通信機能で散々遊んで、帰る間際、


柏「ケロロ13巻まで全部借りていい?」
イ「いいよ。」


即決。

ついでにDSをイワ~ミに貸しました。
条件付でね。。。ふふ。。。

条件忘れたなんて口が裂けてもいえない。



ツクールのバグも修正。
攻撃システム大幅変更予定。

まずは剣。

○⇒○⇒○で、
振り下ろし⇒なぎ払い⇒回転しかなかったので、増やすことにしました。
ダッシュはバグ多発するのでボツです。つまり×ボタンも使用。

眠いのでここまで。
更新時間は手動です(ぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

