柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

じゅけん

私立一般の受験終わり。
発表明後日でピンチ。

デュエマ的小説。
頑張って冥将ダムドをかっこよくしよう。

同人誌3冊読んでみる。
やっぱり百合っていいね。萌える。癒える。

こな×かがは基本。
かがみんはこなたの嫁。

このごろらき☆すたのDVDを見ながら寝るのが日課。
買ってよかった。心地よく眠れる。

前からだけど、胃の調子が悪い。
やたら逆流するし、もたれるし、月賦(げっぷ)がかなり来るし。

やっぱり持つべき物は友達であると痛感。
待っててくれてありがとう、ありがとう。

過去の事をいろいろと振り返ってみる。
けど今更取り返しが付くはずも無く虚しくなった。

ロスソ4積みのマナソースとかどうだろう。
あ、2発目以降腐るのか。

久々にモンスターハンターがしたくなった。
もち女キャラで。昨日の影響。

ブラックマジシャンガールって萌えキャラだよね。
属性強すぎ。コスチューム神。

同人誌【はぐ☆ハグかがみん】を読んで。
あれ?かがみんの胸ってこんなに大きかったっけ?

でもやっぱりこなたに恥じらいを見せるかがみん萌え。
【らき☆すたRESPECT!!】も面白かった。

【泉こなたの憂鬱】、最後がもっとしっかりしてれば面白かったはず。
あー、何かもったいない。

初期の遊戯王かっこよすぎ。
お気に入りは【カース・オブ・ドラゴン】のウルトラレア。

書いた文章推敲してたら時間がなんか過ぎてた。
キャラの名前使いまわしは基本だよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

