柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

だぶるへっだーー

ファイヤーボールとピース。
使用デッキは輪廻サイクル。

ファイヤーボールから。

1戦目 ドラゴン

チッタ⇒コッコ⇒フレミングの流れでシールドを4枚持っていかれる。
が、大地経由でヘヴィメタをリンクさせクリーチャーをコッコ以外壊滅させる。
次のターン母なる大地でヘヴィメタを解除されコッコに最後のシールドを持っていかれるが、
最終的に2セットのヘヴィメタがリンクしフルボッコ。勝ち。

2戦目 同系ヘヴィメタ

あー、痛い。
先に青銅を出しいい感じに手札を持っていく。
ヒドラでループさせクリーチャーを退かすが、ヒドラが次々駆除られる。
相手のデスをヘヴィメタで殴り殺し、相手のヘヴィメタにクリが持っていかれ、
一進一退を繰り返してるうちになんか勝ち。

3戦目 忘れた

勝ち。

この時点で上位3名が決まったっぽい。
ッと言うわけで全勝の自分は最終戦へ

4戦目 同系@ニシハラさん

初手にスーパーエメラル二枚。
ドロー!・・・スーパーエメラルOTL
相手はムーンナイフを採用しているようで、序盤にマナ差でリードされる。
そのまま差を埋められないままこっちのヒドラも除去られ、
相手のペースを抜け出せないまま殴られて負け。うぅ、強いです;;


結果…2位か3位か解らんけど入賞。

ソウルドルジ、ゲットだぜっ!


次、ピース。
人多ッ!
とりあえず青を全抜きにして、深緑の魔方陣、クリムゾンチャージャー、エターナルゲートを差して見る。

1戦目 青単速攻

あっという間にシールドが無くなる。
最後のシールドから出た大地で相手のソーサーヘッドシャークを引きずり出し時間を稼ぐ。
シャークをヘヴィで割り、返しのターンにクリを並べられるが奇跡的に引き当てた深緑の魔法人でラッパーを埋め時間を稼ぐ。
それからしばらくヘヴィやドルマークスで時間を稼ぎ、相手の手札はトリプルマウスやスケルトンバイスで落としていく。
相手がシェイパーを撃ち緊張するが進化クリは来ない。
返しのターンにエターナルゲートを撃ち逆転勝利。

2戦目 青黒ビート

あー、健気な小学生だ。
罪悪感を感じながらもヘヴィメタでフルボッコ。ごめんねOTL

3戦目 ドラゴン

相手事故ってるなー。。。
でもそんなの関係なくヘヴィメタで踏み潰す。

4戦目 同系@ケロロ軍曹さん

手札を弾き落とすが互いに動けずドロドロの状態。
相手がヒドラを引きなんかピンチ。
死ぬ気でヘヴィメタで突っ込み敵軍壊滅を狙うが、
いきなりトリガーで大地が出て取り返しの付かないことにOTL
最終的にヘヴィとデスとメタルがくっ付いて滅びのバーストストリーム。
ケロボール並みの殺傷力を持つ神様に殴り飛ばされました。無念。

結果・・・ベスト8


とりあえず深緑の魔方陣2枚手に入ったからいいかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま

とりあえずトリプルマウスと大地は神w

ケロロ軍曹 | URL | 2008年02月19日(Tue)10:54 [EDIT]


