柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

生活パターン。

帰宅⇒デュエマ的小説の進行⇒食卓⇒デュエマ研究or塾⇒プロレヴォ研究⇒PS2機動

その間にちょくちょくPCが入ります。
なんか駄目だなー・・・

通信販売でらきすた関連の同人誌3冊購入。
あ、勿論全年齢対象の物ですよ。
年齢制限のある百合の類は3年待ちます(コラ

あー、ヒドラループツエー。
大地ゲーだよ、大地ゲー。
ヘヴィにドラゴンゾンビが入ってるのが異常だ。バベルギヌス持って来れるし。
ヒドラ状態でのバベルギヌスって永久リアニメイトだよね。強すぎ。
ヘヴィでクリーチャー殺ったあとメタルとリンクすればそれだけでもうフィニッシャーになるし。
マナに落ちたカードは大地で拾ったり、ドルマークス使って墓地経由で回収したり。
ドルマークスだけでも単体でかなり強いランデスになるから、軽量型のデッキは窒息してくれるし。
ヘヴィメタリンクしたら速攻デッキはさようならだしね。

でもまぁ、ヒドラをガードで埋められるときついかな。
これからは除去ボルの時代?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

