柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

トレード

赤単速攻をそのままトレードに出しました。
あらかたのザキラデッキとムルムルを2枚入手。
まぁ赤単要らなかったし、いいトレードかな。

そしてヘヴィループを組んでみた。
ある程度まとまったら公開します。


昨日の事。

プロレボの大会は2勝2敗でした。
まぁ、上出来。


そして遊戯王で盛り上がった。
ただの遊戯王ではなく、“漫画版”遊戯王。
FB徳島さんがYoutubeで公開してた「技名デュエル」に似た感じです。

ルール
・1つのデッキを二人で使う
・先に「俺のターン、ドロー!」っと言った方が先行
・手札は0枚からスタート
・上級モンスターに生贄は必要ない
・マンガのノリで相手のターンでも魔法カードが使える。
・禁止カードもクソも無い(マンガでよく出るカード達)
・上級モンスターは全てバニラ(ぁ

いやぁ、楽しい楽しいw
普通じゃありえない展開ですね。
1ターン目にデーモンの召喚が出てきて、返しのターンにサンダーボルト。
やむなく裏側守備で伏せたモンスターが封印されし者の右腕・・・
ドローちゃんとぎゃーぎゃー騒ぎながらむちゃくちゃなフィールド展開が見られますw
あー、ブルーアイズ強いw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

