柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬鹿なっ!

ファイヤーボールの大会レポです。

使用デッキは黒ラン。

1戦目 ヘヴィメタ

序盤からさくさくとマナゾーンを削り、
サーファーやオルゼキアを駆使しクリーチャーを除去。
有る程度制圧した上でバジュラズソウルを装着し安全に殴りきり勝利。

2回戦 赤黒連ドラ

コッコルピアからのバルガゲイザーが止まらない。
ヘヴィでブロッカーを退かされインフィニティが退かせなくなるが、
ブロッカーを駆使し相手の攻撃を誘い自分のシールドを0に。
すかさずエターナルゲートを打ち込みスクラッパーを踏むもクリーチャーを破壊しきれず勝利。

3回戦 黒ラン

先行を取れただけでもかなりリード。
3ターン青銅に成功し、トリッパーを出されるもいい感じに焦土と開拓の天変に繋ぐ。
相手のドロソの返しにロスソを打ち込むなどいい感じに展開を進めるが、
お互いに決め手になるカードが引けず一進一退。
こちらがデルフィンを君臨させ、バジュラズソウルを装着し安全に殴りきり勝利。

決勝戦 牙バジュラズ

相手のムーンナイフ⇒青銅の流れに対し、青銅⇒サイバーブレインと繋ぐ。
返しのターンにバジュラズソウルを出されるも、大地経由のオルゼキアでクロス先を駆除。
その後エターナルソード⇒大地経由のザールベルグと繋ぐと相手が投了。
此方の手札には後続はいなかったのですが、ラッキーです。


結果…優勝
やったー!イカロスゲットだー・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・






非公認大会だなんて聞いてないよOTL

パックが貰えただけでした。うぅ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~

どんまいです??

謎の人 | URL | 2008年02月11日(Mon)13:24 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。