柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

あんぎゃ

ギャラクシーエンジェルが思いのほか安すぎたので、
強制貯金。(1500円って・・・)

・・・まぁ、元がタダだから良しとしよう。

明日はプロレヴォとデュエマの大会。
プロレヴォ初心者の柏さんは参加賞の「ハルヒ&長門&みくる」を手に入れるため行くようなもんですけどw

デュエマの大会の方は、前から作ってたけど何故か大会で使った事が無い黒ランで。
ちょうどマナソースと合体して強くなったところですしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

