柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ぽけっとてぃっしゅ

どうも、
先日“人権フェスティバル限定クリアカバー付きポケットティッシュ”を3つ程手に入れた柏です。
……まぁ要は普通のポケットティッシュなんですが。

さて、このごろ寒いですね。
携帯ゲームやプレステ2のコントローラー握るのが億劫です;
ついでにGAⅡ届きました。
知らないキャラクターのキャラゲーやっても仕方ないよな……
って事で未開封のまま売却かな。

この資金で何をするか

・角川1.0のパックを1BOX購入
・らきすた関連のCD残り3枚をコンプ
・オークションで何か目ぼしい物を落とす
・銃姫を残り数冊買い集め、らきすたの同人でも漁ってみる
・デュエマのゼロデッキ購入
・貯金。

選択肢が多すぎるOTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

