柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

足元

ども、寝るときに靴下を履かないと寒さで目が覚める極度の冷え性を持った柏です。
つーかね、アレだよ。
公立前期試験の時に上靴を持っていくんだけど、
月・火・水と3日連続で上靴を学校に持って行き忘れるわけですよ。
嗚呼寒い。
一部の友達が面白がって柏さんへの日光をさえぎったりしてくるんですよ。
切実に寒いからマジでやめて欲しい;


・・・ふと思ったのだけれども、
柏さんの周りには柏さんと不釣合いな友達が多い気がする。

県では有名な私立中学校に首席で入学したドローちゃん、
とってもクールで成績優秀なsunset、
射撃が上手くてやっぱりカッコいいイデル、
成績優秀で教養が豊富、喋ったり動いたりしなければ結構カワイイグラハムミーター、

・・・むぅ、なんだか柏さんの立場が無いOTL

柏さんの特徴
・五月蝿い
・居眠りが多い
・成績は。。。まぁそこそこ
・典型的なオタク
・趣味が幼い
・第一印象は・・・聞かないでOTL

痛々しいこの現象、どう打破すべきか。

Ps.PC用のゲームコントローラー欲しいなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日暮れの居眠りは結構凄いと思う。

日暮れ | URL | 2008年02月08日(Fri)18:06 [EDIT]


喋ったり動いたりしなければは余計だよ。

グラハム・ミーター | URL | 2008年02月09日(Sat)21:19 [EDIT]


