柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

虹色ビートダウンVr.2

なんかこの頃虹色のカードが多いですね。
っという訳で、虹色ビートを新しく組みなおしてみました。

[虹色ビートダウンVr.2]

1 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
2 x 永遠のジャック・ヴァルディ
4 x 永刻のクイーン・メイデン
1 x クリムゾン・メガ・ドラグーン
2 x 鎧亜の咆哮キュリー・ジルヴェス
1 x 無頼勇騎ウィンド・アックス
4 x 惨劇のアイオライト
1 x 両断のスカルセドニー
4 x 一徹のジャスパー
1 x 憎悪と怒りの獄門

2 x 幻獣妖精ユキゴン
4 x 薫風妖精コートニー

2 x 機動闘竜メタルクロー
3 x 地獄スクラッパー
2 x ボンバ・ドール

3 x アクア・スーパーエメラル
3 x ストリーミング・チューター


バイオレンスサンダーとかが入ってるのは仕様ですw
さて、デッキの半分以上がレインボーで占めているというこのデッキ、
安定しているかといえば微妙です。
何せ防御面が薄すぎるので、バイオレンスをスーパーエメラルや獄門に回してもいいかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

