柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ドラクエⅢプレイ記(1)

はい、らきすたドラクエⅢの影響を受けて始めてしまいました、かの名作ドラゴンクエストⅢ。
このゲームの魅力はパーティを自分で編成できるんですね。ハイ。
っと言うわけで、勇者柏の冒険はじまりはじまり~♪

ドラクエⅢでは最初に性格診断があります。
結果⇒負けず嫌い
う~ん、マンダム……


朝目覚めると、いきなり母上からお城に連れて行かれます。
今日は王様に旅立ちを認めてもらう日だから云々……

お城に着くと、王様から魔王バラモスを倒して来いと言われ、
50Gと軟弱な装備を貰います。(それが一国の王がやることか!)柏さんは内心思いました。

そしてルイーダの酒場へ行き、仲間を作るわけです。

[パーティ編成]
【かしわ】
職業:勇者
性別:♀(何
性格:負けず嫌い(旅の途中でおてんばに変わります)
【ひぐれ】
職業:武道家
性別:♂
性格:力自慢(ドSって無いのかな?)
【ミーター】
職業:魔法使い
性別:♂(爺なのは気にしないw)
性格:いくじなし
【ドロー】
職業:僧侶
性別:♂
性格:おっちょこちょい(ドジっ子キタコレw)

本当にこのメンバーで魔王が倒せるのか、不安になってきますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメな子、ドロー

多分この後、パーティー唯一の♀の柏君は
見事三人にレイプされ・・・(以下教育的自粛

ええと、なんでもないです、ええ。
ドラクエはやった事が無いからなんともいえないん
ですよね。
ただ一つ言わせてもらうと♂で僧侶でドジっ子は
むかつくだけです。うざいです。
自分なのに容赦なく切りました。
それぐらいこのドジっ子属性には腹立ってます。
ぶっちゃけ持ってる本人は辛いです。
その事をよく覚えといてください。
ただ自分がもし♀なら許しますww 
女の子になりたいなぁ。

さぁこの後このメンバーの運命はいかに・・・

ドロー | URL | 2008年01月25日(Fri)23:35 [EDIT]


