柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

じゅけん。

私立の奨学・特待、および専願の受験がありました。
滑り止め的な感覚で、まぁ受験慣れも必要だってことで結構簡単な学校を受けたわけですよ。
落ちない自身は十分にw
問題が簡単だったってのもあるけど(学校の試験のちょっと凄い番)、
何せ絶対的な効力を持つお守りを持っていったのですから・・・ッ!

kagaminn

(画質悪くてスミマセン;スリーブには合格祈願と書かれ、上の余った部分をホッチキスでとめてあります。)


…つまりはかがみん!
「アンタなんか、落ちちゃえばいいのよっ!」みたいな感じで絶対に受かります。えぇw
本命の私立一般と公立前期・後期の時もしっかり持って行きますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受かっても一番下の奨学だったりして。

日暮れ | URL | 2008年01月24日(Thu)15:05 [EDIT]


