柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大晦日ですね!

はいどうも、親戚の家に行って更新をサボっていた柏です。
いやぁ、アレだね。
デュエマするつもりだったのに、太鼓の達人とか旧ポケモンカードとかで盛り上がって、
デュエマがほとんど使われない。。。
日曜のDRを優先すべきだったか。。。

はい、っというわけで、あと数分で年越しです。
カウントダウンまでに記事を書き上げなければならないというプレッシャーに押されながら、
必死にネタを考えます。


なんか正月企画とか用意しとけばよかったなぁといまさら後悔。
とりあえず今年の豊富。
今年は勉強がんばります。必死にがんばります!はい!
遊んでる暇なぞ無い、とにかく勉強、がんばります!








・・・今年はねw

Ps.あと3分程で年越しw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

