柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

明日から

明日から親戚の家で従兄弟と遊べるぞ、わーい・・・

・・・日曜の大会に出れないでゎありませんか!!
くそう、除去ボル崩してまで作った新デッキを試してみたかったのに・・・
従兄弟との試合で調整してみます。ハイ。

さて、正月過ぎたら1/4日から塾再開。
助けて欲しい、本当に。
一月末には私立特待・専願の受験だし、2月には本命の公立受験が・・・

嗚呼先を見たくない・・・


にしても手作りプリンが美味い。
一度冷やすと生クリーム臭さが消えるんだね。
いろいろとコツが掴めてきたし、食べたいときに食べれるって素晴らしいねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇw

柏さん、手作りのおかし、上手だもんねw
ホワイトデーの時のチョコ、絶品だったよぅ♪
また、作ってね。
受験、頑張ってください。
めげたら、とりあえず電話して良いよ★
軽く罵ってやるよ・・・・w


PS.のん太が、夢であなたの事を見たそうです。
ちょっと気になってるみたい。
前、家に二人を呼んだ時、結構良い雰囲気だったから
うちは、もう一度、二人の笑顔が見てみたいと思ってる。


ヨリを戻すっていう、選択肢も考えてみたら??
真剣に、ネ・・・・w

ここあ | URL | 2007年12月30日(Sun)14:31 [EDIT]


柏に一つ注文。
バニッシュとゲリラのスキルcやるから攻撃ランドセル返して。

日暮れ | URL | 2007年12月31日(Mon)19:57 [EDIT]


