柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

明日は

明日は演劇部の舞台。
といっても、劇を演じるわけではなくダンスを踊るわけですが(何
自分は引退したから出るわけじゃないけど、責任を持って(何の?)見に行こうかと思います。
どれだけ成長したのか、楽しみですね。ぐだぐだにならないことを祈りますw

さて、ドローちゃんと遊んで再びデュエマに熱が入ってきた柏です。
今までメインだった除去ボル崩して、新しいデッキを作成です。
クローンバイスが消えると、アクティブな動きが出来ないんですよね。
相手が何もしないと、こっちも何もできないみたいな。

っと言うわけで、新しいデッキを作ってみた。
半分ネタみたいなデッキですが、都合が会えば来週のファイヤーボールで使ってみようかと。
ふもふも、周りの反応が楽しみだw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

