柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

脱力

どうも、ポケモンカードGB2で50連勝に挑戦し、
42戦目で不運の事故により3ターンで負けてしまった柏です。
ピカチュウ恐るべし、うぅ・・・

さて、あずまんが大王12話まで見終わりました。
榊(さかき)さん×黒猫に一票(恐らくドローちゃんと一部の人にしか解らない)
猫の歯ってあんな作りになってたんですね(違

さてさて、今日と明日と明後日は塾が休みで久々の丸一日フリー。
ミーターが24日塾で忘年会が出来なくなってしまっため、ヒマです。
ドローちゃん辺りでも誘ってみようか。自宅に(何
きっと部屋を見て驚くんだろうなぁ・・・(フィギュアやポスターの数々・・・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃっかり毎日見に来てます。

こんにちわー。
頑張ってキングアルカディ当てたドロー
でーす。
ベガとトリプルマウスがつよすぎまーす。
君の家に行きたいデース。
あと明日の大会は都合によりいけませーん。
もしユーの家に行くとしたら24日になるでしょー。
そして今日wi-fiしませんかカシワボーイ?
なるべく早く返事くださーい。

ドロー | URL | 2007年12月22日(Sat)18:47 [EDIT]


久しぶり

もう前からそうだけれど、タメで書きます。
受験勉強大変そうだネェ。
「演劇部ログ」は見てくれてる??
今日やっと更新したw
演劇部でも、いろいろと勉強のほうに力を入れていくつもりなのさ・・・w
だから柏さん、
もし暇だったら明日と明後日、明々後日の
午前中に来てよ。
勉・・・おっと続きはここで。
http://ameblo.jp/traveler1994/

でも、来る時は連絡くださいよ。
電話で。んじゃあ、頑張ってくださいよ。
俺も結構(恋愛の方)頑張ってるんだから。

ここあ | URL | 2007年12月22日(Sat)20:35 [EDIT]


>ドローちゃん
 MYDSは泉の手にあるため、
 妹のDS通してやろうと思います。
 接続とかいろいろ準備あるからちょい待ち。
 …ってドローちゃんがコメント入れたの6時頃OTL
 あひゃ、まだ居るかな?

>ここあ
 塾の冬期講習が25日からだから、
 23日(明日)ならいいかも。
 とりあえず、電話します。

柏 | URL | 2007年12月22日(Sat)21:08 [EDIT]


ちょ

すみません。
いまからお風呂入ります
後20分ぐらい待って
ごめんね

ドロー | URL | 2007年12月22日(Sat)21:10 [EDIT]


4038-4675-8868

これ新しい友達コード。

柏 | URL | 2007年12月22日(Sat)21:19 [EDIT]


おk。
あとじしんをまず最初にください。
(なんかてきとーなポケにつけて)

ドロー | URL | 2007年12月22日(Sat)21:23 [EDIT]


わかった

とりあえず、明日は八時~九時にありますので
九時ぐらいまでに、皆に「柏が来るってさ」
的な事を伝えたいと思うデス。
んで、電話は一応ここ診たんで、してもしなくても良いです。電話するなら、明日の七時十分までに。
徒歩で学校行くんで。
ていうか、マジアリガトウゴザイマスw
頑張ります、一応・・・一応w

ここあ | URL | 2007年12月22日(Sat)22:28 [EDIT]


