柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ああ。。。

MAX氏から借りたコンプエースを読んでいた。

・・・、嵌ってしまった。
らきすたアラカルト。
つまり、二次創作。
そう、・・・

   つまりはかがみ×こなた系統の物

うああ、ごめんなさい。
かがみ様すばらしいです。ハイ。
ツンデレのデレの部分が不意に出ちゃったりするところとか、ね。
どっちかって言うと、かがみ⇒こなたみたいな一方通行的な、
なんていうか、こう姉みたいな?
上手く説明できないんで読め。多分単行本も出てるし。
とりあえず柏さんは単行本を買い集めてみようと思います(原作より先に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

