柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

癒し

どうも、塾で疲れた心をユーフォリア(ARIA第二期OP)で癒している柏です。
この頃ポケカ収集で金が無い(蹴
ARIAの新刊も待ち遠しいし、ソウルイーターの続きも気になる。
正月に正月にと計画してるけど、
果たして本当にお年玉で補えるのか、心配になってきた;
受験も近いし、そろそろなんかヤバイかも。

・・・まぁ高校生になったら月の小遣いも増えるし、
何より【らき☆すた】のDVDが12巻で終わるからだいぶ経済的に楽に。
高校に入ったらヲタライフを満喫してやる!・・・なんて思ってるけど、
部活入ったら絶対そんな時間ないよね。
なんだか志望校はやたら勉強に熱を入れているらしく、
自主性の無い柏さんを底上げするという意味ではいいけど夏休みとか課外地獄OTL

目の前に何一ついいことの無い柏でしたOTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月20日(Thu)14:17 [EDIT]


進路

まぁ、やりたいことが見えてていいんでない?
俺なんか特にやりたいことあんまないし
それ終わったら何してるか不明だし
とにかく後3ヶ月がんばろな

MAX | URL | 2007年12月20日(Thu)20:25 [EDIT]


