柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

旧裏面のポケモンカード

・・・
・・・・・・嵌った。

イラストが素晴らしすぎる・・・
ちょっとレトロな感じの光り方、
そしてカードゲームの美徳ともいえる効果テキストのサイズ、
完璧だ!

・・・すみません、昔のポケモンカードに嵌りました。
さっそくオークションで落としてみたり、
昔やってた友達に譲って(売って)くれないか交渉して回ったり。
対戦用じゃありませんよ。
同じカード何枚も集めてデッキ作るわけじゃぁ有りません。
いやぁ、届くのが楽しみだw


>ドロー君
 大会参加費なぞ払えるわけも無く、
 しばらくDR出れないからクリムゾンワイバーン貸しとくw
 ちなみに、wi-fi対戦だと100じゃないポケモンも自動的に100レベルになるよw
 実際に100になってない新作ポケとかも使ってたりするし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ名変更。
やっぱり黒い人で。

日暮れ | URL | 2007年12月09日(Sun)17:55 [EDIT]


ポケモン

おk。
それなら月曜日の夜ぐらいにはwi-fi対戦できそうです。
では。

昔のポケモンカードの話
半年前ぐらいに言ってくれてればあったのに・・・。
たしか全部捨ててしまいました。
あれはものすごくかっこ良かった。

ドロー | URL | 2007年12月09日(Sun)20:33 [EDIT]


