柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

うぎゃあ

どうも、
手違いでカウンターを消してしまい、
付け直そうとしたら設定画面が真っ白になって取り返しの付かないことになってしまった柏です。
うぅ、また明日頑張ります・・・

さて、三者面談シーズンで授業が早く終わり、思いっきり羽を伸ばしてる柏です。
毎日の塾が辛い辛い枷となっておりますが・・・OTL

さて、昨日ミーターの家でひだまりスケッチ読ませてもらいました。
いや、なんて言うかね。
らきすたと同じ学園4コマなんだけど、
らきすたと同じ女学生キャラ4人がメインなんだけど、
キャラの方向性が180度違う。
うん、萌えの要素がかなり強い。すばらしい。おもしろい。
1冊で800円オーバーと値段は張りますが、お金に余裕があるならかって損は無しです!

・・・お金に余裕があればね、余裕があれば・・・ハァ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

ひだまりスケッチはアニメの方も面白いよ。
個人的にはあずまんが大王もおすすめ。

ポケモンの話
実は対戦希望で一応こっちもwi-fiできるんだけど
100レベルがチートしか居ないというふざけた
状況なので今頑張って育成中。
とりあえず3匹そろえて残りは友達に借りよう
思っている所存です。

ドロー | URL | 2007年12月08日(Sat)23:15 [EDIT]


