柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ムクホーク

どうも、先日数年ぶりに使った歯磨き粉の辛さに驚愕した柏です。
アレものすごく辛い。皆、気をつけて!

さて、順調に小説が進む。
十数行削除して少し路線を捻ると順調に文章が続く。
うんうん、やっぱりファンタジーは楽しい。


はい。タイトルにあるムクホーク。
wi-fi対戦にて、間違えてパーティに移動用のムクホークを積み込んだまま対戦に望んでしまいました。
…が、強い。
インファイトで2匹のポケモンをノックアウトし3匹目にツバメ返しで致命傷を叩き込んでやりましたw
いやはや、強い。
まともに育ててみようかな?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

