柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

うぎゃあ

ども、記事を書いてる途中ついつい更新のボタンを押してしまい黒井センセー見たいになってしまった柏です。

このごろ大分wi-fi対戦(ポケモン)の勝率が上がってきた。
とりあえず今まで勝てなかった理由を箇条書き。

・ダイパで先制技が増えて堪えるや腹太鼓が使いづらくなった
・つまりはキノガッサとマッスグマは役に立たない
・パーティの殴れるポケモンが上記の理由から2匹だけにOTL
・レジスチル脆すぎ

そして勝率が上がった理由も箇条書き。

・マッスグマ抜いた(ぁ
・気合のタスキ(※1)のおかげでキノガッサにバトンが渡しやすくなり、素でも最低一回は攻撃できるようになった
・テッカニンのシザークロスは実質電光石火
・ポポイ硬すぎwレジスチルより遥かに硬くて強い
・ソーナンスのアンコール強しw相手が縛られてる間にポポイの影分身でも

ポケモン中毒の危険性アリ。
ヤバイ、wi-fi対戦凄く楽しいw

(※1)HP満タンの状態から一撃で瀕死するときに必ずHPが1残る持ち物

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

