柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ども、学校から帰る途中足を滑らせ右足をドブ(水はキレイ)に沈めた柏です。
うん、ずぶ濡れ。
暗い中一人で下校するのは本当に寂しい。
人が通ると知り合いじゃないかという期待を胸についつい振り返ってしまう。
途中で出くわしたMAXにカンシャ、カンシャです。


さて、話は変わるけど昨日の事。
机の上の残骸(主に紙類)を撤去し、開拓された机で三時間も勉強。
柏さんにしては珍しい。
・・・・・・っと言うのにも理由があり、
土曜日に塾長から「宿題忘れのペナルティは重いぞ」っと言う脅迫を受けダッシュで10ページも出されていた宿題を片付けたという。
無論、自主学習なんかするわけがありません(ぁ
それに宿題は片付ける物だから授業に比べて実りは少ないんだよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回答丸写しか。

sunset | URL | 2007年11月27日(Tue)21:28 [EDIT]


