柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

阿蘇に行って来た

ども、ふと右を向くと飼い猫からウィンクされた(睨まれた?)柏です。

さて、従兄弟の家から帰ってきました。
ちなみに阿蘇って言うのは熊本県のとある地域に地名で、
山の高いところにあるから寒いわけです。ハイ。
冬場になるとなんと水道管の水が凍るそうで。
平地では考えられない話です;

んで、従兄弟をお持ち帰りしたわけですよ(決してソーユー意味ではなく
明日デュエマの大会に連れて行きます。
ロザリオとヴァンパイアをすべて売り払い1400円とちょっと。
ソウルイーターの10巻を買ってもしばらくは大会に参加できそうです。


Ps.虹単ビート楽しいなぁ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月25日(Sun)18:20 [EDIT]


