柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

とりあえず

今日の出来事(一部例外あり)を箇条書き

・虹単ビートたのしい
・ガルドス3枚入手
・ハム太郎ふりかけは神
・公園で小学生のカードがパクられる事件。なんかヤダなぁ。。
・そしてパクられたデッキケースがゴミ捨て場で発見される
・最初に隠して後から取りに来るというパターンもあるらしい
・けどやっぱりそのケースからも既に4枚くらい抜かれてたらしい
・でもまぁ見つかってよかった
・夜中ずっと張ってれば犯人見つかるのかなw
・ガーリックトーストもマジで神
・明後日部活で三年生お別れ会。つまり自分達。
・なんだか寂しいなぁ。。。
・手紙とか書くべきなのだろうか、なんか水臭くて書きづらい。
・明日は塾、ダルイ。ホビーゾーン行きたい。
・そして明日は従兄弟の大学受験
・頑張ってくださ~い

以上。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月10日(Sat)01:05 [EDIT]


