柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

終わった

演劇部の劇本番。
腹痛激痛で役者が一人欠席、それでも代役を立てて劇は成功(かな?
3年生の劇も笑いが取れて良し、楽しかった。
合唱コンクール、うちのクラス優勝。郡の音楽会行って来ます。
なんだかんだで楽しかった学習発表会(文化祭)、そして片付け。

中学校の思い出ですね……
今週は第2回共通テストがありますがOTL

グハッ。。


はい、友達の牙バジュラズといろいろと景品を出して10本デュエルをしました。
使用デッキは除去ボル。

一戦目…◎
二戦目…◎
三戦目…◎
四戦目…◎
五戦目…◎
六戦目…◎
七戦目…◎
八戦目…◎
九戦目…◎
十戦目…◎


結果、10連勝

うは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーい、お前ホントテスト大丈夫か?
え、おれ?ヤヴァいですが何か?

ミーター | URL | 2007年10月28日(Sun)19:47 [EDIT]


