柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

10/13 ホビーゾーンはません

大会レポですが、殆ど覚えてません。
レギュラー大会なので妹の出場です。
ルールは3本勝負、使用デッキは火単速攻です。
小学一年生の妹は何処までいけるのか……

一回戦 ドラゴン
大会が始める前に勝手にデュエルを始めてしまう妹。
勝ちはしたが無効に。
しかしその後もまた2連勝、敵の子がかわいそうでした……

二回戦 ヘブンズ
小型ブロッカーを除去しつつ3000ラインで攻撃。
二戦目にゲートを踏んで散るも3戦目はブロッカーを駆除し勝ち。


三回戦 ドラゴン
一戦目はフツーに殴り勝ち。
二戦目にザンジバルを3匹並べなれて散るものの、
三戦目は何もさせずに殴り勝ち。
ライター強し。

四戦目 よく覚えてないけど強かった

決勝戦 マリエルロック
序盤はテルスやパラオ邪魔されて動けず。
パラオを吹き飛ばしつつ紙一重のところで灼熱波を打ち、
ユリアーナ3体とペトフレ付のマリエルを焼き払い勝利。
二戦目はエンフォーサーで固められるも、
灼熱波でブロッカー2体撃破。
敵のダフトヘッドのおかげで早めにスクリューロケットを引き当てエンフォーサーを吹き飛ばし殴り勝ち。


結果:優勝
キキ3枚目ゲット。
灼熱波強し。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勉強・・・しような。

sunset | URL | 2007年10月14日(Sun)15:18 [EDIT]


