柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

10/7 ファイヤーボール

大会の結果報告的なアレですね。
ルールは二没でおしまい。
前日に除去ボルをいじってたら安定感が皆無になってしまったので連ドラを使用。
これが吉と出るか凶とでるか……

1戦目 4cロマネスク
コッコ⇒フレイムバーン⇒インフェニティの神パターンから殴りかかります。
ムゲンイングマールにびくびくしながら殴ってましたが、どうやらなかなか来ない様子。
相当デッキめくって最後の最後にでたイングマール、
とき既に遅しで殴りきり。
いやぁ、運がよかったw

2戦目 なんか覚えてないけど光のデッキ
お互い事故で序盤なにもできず。
フツーにインフェニティが止まらずフレミングで殴り勝ち。
インフェニティ強し。

3戦目 グランドデビル
ここでまさかの身内対決w
いとこのジンとの勝負。
もともと連ドラに勝率は高く、フツーにフレミングとかで殴り勝ち。

4戦目 何か変なドラゴン
同系と踏んでチッタはマナへ。
2マナ、3マナと鳥を出してくるのに対し、3マナでコッコ召喚。
が、なんとここで炎獄スマッシュ!w
そして次のターンにまさかのブレイブハートが君臨し速攻デッキ顔負けの突進を見せるw
ノートリガーで殴り負け。

5戦目 白タッチ青単速攻
初手に2枚と最初に割られたシールドから来た系3枚の母なる大地で相手の2マナ進化クリをオール退化w
ヘリオスティガ大活躍で殴りかち勝利。


結果4勝1敗、カイカイゲットです!!


20071007210555.jpg


カイカイの写真、例によってボケボケですw


そしてキキ!、カイカイ!ゴッドリィィィンク!!!

20071007210616.jpg


いやぁ、満足w
キキが2枚あるんで2セット目のカイカイ目指して頑張りますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯の写メで撮ってるなら、
ベストショット設定とかで「文字」とかにするとボケないよ(´・ω・)
まぁとにかく人の顔を撮る設定だと少しぼやけて写るから、
文字とかを撮る設定で撮るとぼけないってこと(´A`)

sunset | URL | 2007年10月13日(Sat)18:46 [EDIT]


デジカメで取ってるから無理ポ

柏 | URL | 2007年10月13日(Sat)21:16 [EDIT]


