柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

罪悪感

DMvault、超大型デュエルマスターズサイトです。
実際にネットでデュエルすることも可能で、非常に有名なサイトです。

このごろボルコン(ボルメテウス除去コントロール)のテストをよくそこでやるのですが、
ボルコンといえば手札破壊から始まり自分は手札を握りつつ場を制圧していくと言う極悪非道なデッキ。
しかも長期戦に持ち込むため、一試合あたりに掛かる時間が非常に長いです。

今日対戦したのは、夢と希望に満ちたバーレスクデッキ。
非常に夢の有る、爽快なデッキです。
ただ、極端に強いと言うわけではなく、決まれば勝ち!みたいなデッキです。

そんな夢の塊に、手札殲滅コンボ封殺的な戦い方をした自分にちょっと罪悪感を感じます。。。
現実にデュエルするときは、そんなもの微塵も感じないんだけどなぁ……(蹴

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月12日(Wed)20:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月14日(Fri)02:01 [EDIT]


