柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

心臓麻痺

死ぬかと思いましたよ。えぇ。
知ってる人は約二名、知らない人は、聞かないで。
いや、本当に。心臓に悪いです。ハイ。


……さて、親戚の家から帰ってきました。
そして届きました、DVDらきすた3巻(限定版)。
今回のみのる君はどんな冒険をしてくれるのでしょうか!?
時間をしっかり用意して見て行こうと思います。

そしてデュエマの話。
安かったので買ってしまったエールソニアス4枚、
コレを上手く生かすデッキは無いのだろうか……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!?

死ぬかと思ったって・・!?
柏さん、何が起こったんですか!
今度打ち上げのとき、皆の前で聞かせてください!
チャットしたい~

ここあ | URL | 2007年08月26日(Sun)23:15 [EDIT]


