柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

一段落

やっと劇の公演も終わり一段落した柏さん。
23日にももう一度あるんですけどね。

しかし明日は地獄。
午前は学校でテスト&部活、そして午後から塾に監禁
ただ、明後日からは数日間お盆休みでフリーなんで、その間に夏休みを満喫しておこうと思います。

ッというわけでsunsetさま、
宿題の掃除を兼ねて柏さん家に集まろう的な催しはどうだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ・・・宿題ね。
自分のブログに載せてある通り、もうほとんど終わっちゃってるのね。

・・・まさかこなたのような事を(´・ω・)?
まぁ私のはテキストが2年前ので問題違うから写せないよ(´A`)
それに私は盆休み中は旅行だ。

sunset | URL | 2007年08月10日(Fri)17:10 [EDIT]


そういえば

ねぇ、柏さん。
もしも暇なら、うちの弟に逢ってあげて下さい。
この前来たときから、なんかすんごく
懐いちゃったみたいよ。

あははは。
ま、気が向いたら電話してあげてください。

ここあ | URL | 2007年08月10日(Fri)18:19 [EDIT]


