柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

痛い雨

4時頃。
演劇部部室から空を覗くと、空には雷雲が。
雨が降る前に帰ろうと言うことで、
誰の物かわからないチェック柄の置き傘を持ち外へ。
MAXと帰っていると、途中で台風より凄まじい雨風が吹き荒れます。
右手で自転車を押して進んでいる柏さんは左手で風に吹かれる傘を支えているわけですが、
強風に煽られる傘は不自然な方向に曲がり、
自転車のハンドルに胸を乗せるような形で前かがみになっている柏さんの頬には傘の布が押し当てられます。
腕に当たる雨粒は痛く、傘はもはや防具と化します。
そのまま傘は骨と布が分離し、風に煽られ宙に舞います。
ハイ、自分の傘じゃないです。持ち主さんごめんなさい、私が悪いんです。

途中民家の駐車場で雨宿り。
雨が痛くない程度になったので濡れながらMAXの塾へ。
親切にも傘を頂き、弱くなった雨を避けながら帰りました。
帰ってシャワーを浴びたのですが、
下着までびっしょり濡れて体に張り付き、
鞄の中のノートやテキストも縁の方がびしょ濡れです。
風邪引きフラグ立ったかなぁ……





チェックの傘の持ち主さん、ごめんなさい……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら?

なんかよくわんないんだけど・・・
部活、あったの?

ここあ | URL | 2007年08月06日(Mon)21:17 [EDIT]


ぶざまだな!!
うちも全身びしょ濡れでしたよ!!
maxはヤバイ本を持ってきてましたね!?もしや、変体??
まぁ別にいいけど・・・  変体は多いけど・・ 

謎の人 | URL | 2007年08月07日(Tue)17:10 [EDIT]


