柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

学校のバトン。というバトン。

踏んだ。
うん、地雷なんだって。
「続きを読む」をクリックしたら強制、
柏さんの回答が見たい人は覚悟するように。

学校バトン

*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、
タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。


【1】お名前は?(HN)

>柏。様付けでもOK。

【2】学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

>さぁ背後以外の何処からでもかかって来い!

【3】では始めます。学校は好きですか?

>どうだろう。通学とかダルイ。

【4】学校ではどんな部屋がありますか?

>体育教官室(マイナー

【5】一番好きな部屋は?

>部室。もしくは職員室。

【6】なんの科目が一番好きですか?

>数学。技術。教科書要らない系。

【7】では、何の科目が一番嫌いですか?

>理科、それ即ち睡眠学習。

【8】どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

>鬼原先生ごめんなさい(蹴

【9】苦手な科目は克服しましょうね。

>あ、成績は悪くは無いよ。

【10】突然ですが、学校は小中高のどれ?

>じゅにあ・はい・すくーる(つまりは中学校

【11】学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

>ここ数年本気で腹が立ったことあんまり言われてないなぁ……

【12】学校に好きな人は居ますか?

> ~♪

【13】学校で一番好きな時間は?

>部活でのお弁当TIME!

【14】クラスは何ですか?

>何ですか?クラブって言いたいの?

【15】クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?

>演劇部です。部長です。仕方ないんです。3年生2人なんです。

【16】委員会系には入ってますか?

>代議委員。つまりは学級委員長。不公平な多数決によって。
  
【17】係などは何に入っていますか?

>係とかそういうのないなぁ……

【18】先生は好きですか?

>あんまり。楽しくない。

【19】さて、そろそろネタ尽きてきました。

>頑張れ、コレ作った人。

【20】学校の予定に、特別な時間はありますか?

>阿呆が勝手に非常ベルを鳴らしたせいで発生する学年集会。

【21】漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

>全般的に阿呆は多いけど。
  
【22】給食or弁当?

>弁当。

【23】友達と仲、いい?

>仲がいい人とは。逆にそうでない人とは極端に話さない。

【24】目立つ事、好き?

>なんか最近疲れてきた。

【25】なんかの賞を取った事ある?

>人に自慢できるようなものは特に……(小学校の美術とかなら……)

【26】今、何か頑張ってる?
 
>小説を書くほうに(最近だらけ気味)。あと部活。

【27】頑張ってる人は、頑張って下さい。

>「頑張る」の語源って「眼張る」なんだよね。

【28】リュック、バッグ、ランドセルの色は?   

>通学鞄⇒紺
 普段⇒黒
 ランドセル⇒黒
   
【29】異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

>なんか上下関係とか厳しそう。

【30】長くなりましたね。

>30で長いなんて甘いね。

【31】学校での流行語は?

>疎いから知らん

【32】友達同士での流行語は?

>……萌え?

【33】ニックネームは?

>柏。実際の苗字より呼びやすい。

【34】学校、大変と感じる?

>部活終わったら暇そう。

【35】学校に居る動物は?

>害虫の類ならたくさん。

【36】先生は何人位?

>さぁ……結構居ますけど。

【37】生徒数は?

>600くらいだったかな。



なんか終わり方があっけないな。
生徒の総数よりも聞くべき事があるだろ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお

好きな人のところが、「~♪」なんだ。
否定しないんだ。
誰々?S本K真??
今日ラブラブ二人乗りしてたしね
(あながち冗談でもない)

ここあ | URL | 2007年07月30日(Mon)23:35 [EDIT]


