柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ボルコンにおける黒い部分

クック「今日はボルメテ除去における闇文明の紹介だそうで」
ザザミ「有名なところで《デーモン・ハンド》《スケルトン・バイス》《クローンバイス》があるけど、とりあえずこれらはすっ飛ばす」
クック「てなわけでスタート!」

炎獄スマッシュ
呪文
コスト:4
■相手の、多色ではないクリーチャーを1体破壊する。

ザザミ「コレは凄いですぜ奥さん!バジュラやフェニックスの類が即死ですよ即死!」
クック「チャンピオンにもギリギリ間に合うコストだから、今後の除去コンでよく見るかもですね」

ゴースト・タッチ
呪文
コスト:2
■S・トリガー
■相手の手札からカードを1枚見ないで選び、相手は、それを持ち主の墓地に置く。 

ザザミ「クローンバイスのほうがいいんじゃ……」
クック「けど使っていると解る。タッチの強さが。地味に強い」
ザザミ「まぁ、速攻相手に2ターン目に動けると強いかも」

インフェルノ・ゲート
呪文
コスト:5
■進化ではないクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。

ザザミ「……何故に除去コンに?」
クック「ボルコンだと大型クリが多くなるから、何かと釣ると便利」
ザザミ「ディメンジョン・チョーカーとかでよくね?」
クック「まぁ……それもアリかな」

ディメンジョン・チョーカー
クリーチャー
コスト:3
種族:ブレイン・ジャッカー
パワー:1000
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、自分の墓地にあるドラゴンをすべて、自分の手札に加えてもよい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7月25日の阿呆

ここあサイコ
ちなみにオレの塾の女子からのあだ名は
激萌え!眼鏡っ娘です

MAX | URL | 2007年07月29日(Sun)20:50 [EDIT]


