柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

整理

いろんな都合が重なり、部屋の整理をした柏さん。
普段使わない棚とかからホコリ的攻撃を浴びせられ滅入ってます。
そんななかで掘り起こしたのが、昔やってたデジモンやベイブレード、
マジックや旧ポケモンのカードゲーム。うーん、なつかすぃー!
……まぁ、結局使う当ても無くゴミ箱だけど(ぁ
仕方ないんだよ。都合上……

さて、このごろよく聞くTCG(トレーディング・カード・ゲーム)、プロジェクトレヴォリューション。
つまりはコレを集めようかと思ってる柏さん。
ネットで調べれば理由はすぐわかります。
まぁ、集めるとしても8/25からだけどね。

さてさて、明日朝は録画したらき☆すたを二週見るために30分早く起きなければなりません。
ってなわけで、今日は早く寝たいと思います。それでゎ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、貸して!!

先輩、バッテリー持ってたんだ!?
貸して貸して貸して貸してー!!
つーか、バッテリーの漫画読みてぇ。
主人公の顔とか髪型とか、もろ好みど真ん中何すけどw
あ~もう、見たい!!

最近、部活に行く気がなんか出ない・・・
なんだっけ??
働きアリと怠けアリの、あの法則になってる感じ・・・。
一年生にやる気があるのは、素直に嬉しいんですけど、
かわりにこっちが、なーんかねぇ・・・(-A-;)
別にぃ、俺なんかいなくてもぉ、良いんじゃなぁい??
的な思考になってるっぽい。
夏休みまでには、なんとかしないと・・・

ふぅぅ。
ごめんなさい先輩(-人-;)
しばらくやる気がおきません。
だから、ちょこちょこ・・・っと出るぐらいだろうケド。
怒らないでください。

ああ、一年生からも嫌われちゃってるデスよね。
悲しい・・・。


嫌われちゃってませんか??
怖くて行けない・・・。
何この悪循環。最悪。俺馬鹿。

あ、明日は委員会活動か・・・。
う、ちょっと嬉しいw
あの人と隣の席~♪♪
久しぶりにアカネに会えるし★



よぉし、ががが、頑張って明日は行くぞ!!
部活に出るぞ!!
嫌われてなんかいないハズ!!
あ、先輩、コメント下さい。
できれば、このコメントにコメントしてください。
11時までに・・・すいません。
じゃないと寝なきゃならないから・・・。



んじゃ!!

ここあ | URL | 2007年07月09日(Mon)22:42 [EDIT]


